

めずらしく・・w



痛かった・・!

ちゃんとgv参加するようになって3戦目にきびしかった・・!w

万病3セット。にわかバインド・・w

さすがに参加するにはゆるい物資だったなっと。。

仕事もほとんどできなかったですね。。

悔しかったにつきますね。。
裏切り狙う何処ろか逃げるので・・・。。

バインドやめてやる。。wっと決意した瞬間でもあります・・



もちゃさんが・・・かわいくなってたり・・




珍しく・・見てくださる方発見w



っということで。

【まどろむ始めた蒼金魚】
近日更新されるそうですね!

楽しみです

【蒼金魚のRS生活】

とりま・・みてくださいb
リンク許可とってないけど・・きっといいはず!!w

→のリンクにあるのでどうぞー!




400になったら、ロリさんのネクロさんがネタに加入決定しましたっ!

言ったもん勝ちですよね・・・?



いつもつれてたごり君が今日でお別れでした。。


珍しく2人目の更新しなさい耳w

いつも連れていたごり君が銀行保管される最後の日だったみたいですね・・




ふふw

PURINEでまさかの1LAとったときの記念のssw

104でも取れるんですっ!w

そのあとリトルで死にましたが・・

調子のるのよくないですね。。w




pc破損とちょこっと復活記念・・?

ということでpc壊れてinできない状況でしたね。。

リアルでもちょっとあったのでまた離れていたのもありますが。。

1か月くらいは安定してinできるかな?

っとおもうので。

ネクロはネタに帰宅!

霊術が残っているので挨拶はまたするとして・・!


WIZは・・448だったかな・・

んー

戦もしたいきもするけど・・


どこかのGにお世話になるのも募集したりと手間がかかると時間とられちゃうし・・

と悩み中ですね。。

448なのでなかなかひろっていただけるGも少ないので余計に時間がかかってしまいますしね!

っということでさくっと更新でした。

すっかり忘れてた・・記念の装備公開?!



懐かしシリーズからのちょっと装備がひと段落?

したのでGv装備補正隠しの公開です



公開できるぐらいのものはこれくらいですね。。

まだまだですが・・

どれも自作でここまで育てきたので一応は満足です

杖。ブロ。首。足。で2OPだけなら完成なのですが・・

杖  ・・素材。ベースとも有。

ブロ ・・素材、ベースともに考えチュ~

足  ・・バッサ運T・・・・鏡を目指すのが一番ぽいですね・・・(*´ω`*)

首  ・・スターリンクダメージリターン50%さえ手に入れば解決なのですが・・

っと恥ずかしながらの公開ですね。。

現在lv448になりましたが・・倉庫G所属なのですが

500前後になったら健康再振りでgv有g探したいなぁっと思うのですが・・

全体のGの数も減っているので・・お察しWIZに就職先はあるのでしょうか・・・

未来が不安いっぱいですね・・

鏡で目指したい品がこれ以外に多々あるなかで担保という壁にあたりそうですね・・

狩り装備は一切ないに等しいので・・

借りられるかの交渉が大変そうです

まったりやっていければいいなぁっとおもうので・・


がんばっていくどー

続きを読む

さっぱり飽きがきてしまっていた・・・


はぅあぅ~

なにをやっても成功しないそんな時期があるものですね。。

鏡・・抽出・・・鏡・・・


10連負けを最悪しあと覚えてすら。。

一気になえてしまった

DXチケも・・・がーどーがーどーがーどー・・・

ミニP風・・・

なんなんだーw

この運気のなさw

DXちけはあんなにさすがに買ってはないけど。。

なにもここまででなく成功しないっとなるさすがにねぇ。。


若干運営さんをうらんでしまた(ry・・・


ちょっと素敵バグ発見したけど絶対いってやるかーー><。。。

っとひそかな報復をしてたり・・w

最近はすこしずつinしてますー!

某過去の人編2.



アリアン放置から気がつくと、後ろにせくしーな女性がずっといたり・・・

2人のさきゅっこに囲まれ脅されていたりと。。

大変怖い思いのアリアン放置でしたね。。

見かたを変えると恐怖体験かもしれない・・・w
(でも正直嬉しいですよ?w



ロシぺル様にRSを持っていくと100倍にして返してくれるというので。

今回もっていきましたとも。



だれの転生なのやら・・・Σヽ(゚Д゚○)



ここで鏡をしたいがための転生でしたね!

月光はお察しいただいたとうり・・・成功しておりました

HPを鏡で3OPにするのか、防御えんちゃで行くのかお悩みちゅうですが

健康回避型で月光グラで行きたいので被弾を考えないならHPでも・・・

もしもの時兼安全面での防御えんちゃ・・・

(~~~ )



転生初Uはマウンテンクライマー・・・

これからの厳しい秘密の日々を山に例え・・・(ry

ロ氏様は、100倍どころか全然いい思いをさせてくれませんでした。。

ロトもすこし買ったりしていたのですが、なんというか。。

今回は、いいものでないようになってるんじゃないのかっていうくら。。。。。。

周りも最悪な状態でしたね・・

続きを読む

フリーエリア
あけおめことよろ♪
リンク♪
Red Stone
