

暁の日に~♪



っと言うことで、短期交代制ではありますが、最初のGMを預かることになりました。

あめゆじゅ兼かしゅなです

意外と出世したものですね(*ノ∀<)♪



スパイン秘密でご一緒でとても素敵なブログを描く方です!
一応名前は伏せさせていただきました(_ _(--*(_ _(--*

Que sera sera~なるょ~になるぅ~様ですね

詳しくは右のリンクからb
(許可はいただいてませんが・・・!きっと・・・w

見かけたら是非耳を!




はい。見てくださってありがとうございますd(´_`d)

もう2つとも見に行くのでいちいち経歴行くのも面倒なのでリンクしてしまいます

最初にもどって・・w

ネタGのGMを今預かっているのですが、ゆじゅがGM期間の特色として、

アリーナ鯖と白鯖でのGv2連を可能な限り行おうと思います

基本アリーナ9時30分前後。白鯖10時20分前後に先入れしておこうと密かにおもってます!

1週間イベントなのでいいかなっておもってたり(*´ρ`*)

代行GM&一週間なのですががんばろー!

あとWIZがぶるぶるさんを脱退してネタGにもどってきました

Gmという立場に一時的とはいえなるならメインをもどさなくては!

と思ってしまったためですね。。

またもGMさんに伝えられなかったのですが・・・影のマスターにはしっかり

私の中のGMは影のGMさんなのかもしれません!

表のGMさんも素敵な方ですよw

ゆじゅのちょこっと簡単更新でした!


ま・・・た・・・ね・・・ん・・・.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

あけおめことよっろ(〃v〃)ラァァァァ~~♪

あけましておめでとうございます(_ _"

適当なブログですがみていただいたりしてありがとうございます^^

また来年もよろしくお願いします^^



Gのほうなのですが、前いたGにひきとってもらうことができまして、

無事年をこせました。。

多々ありましたがなんとかって感じですね・・・

ちゃんと今回の経験をしっかりもってRSのほうはしていきたいですね

あとは・・・

今年もよろしくお願いします...((((ツ´ω`)ツ

( ・x・)y─┛~~~

いそがしさもありさぼってしまった・・・ブログ・・・

見てくださった方(。-人-。) ゴメンネ。。

いろいろ忙しかったもので更新も面倒になりしてませんでした

他の方のブログのぞいたりは少ししていたんですけどね。。。

更新内容なにかなーって思っていると

そう・・・



細かくは紹介するとキャラデリされるっという呪がありますので。。

紹介はできませんが

プリトルをはじめました!(消えた子がいるってことでもありますが。。

知識プリトルは育てること・・何人も・・><;;

なので、あるかたのブログを覗いていて物理リトルってたのしんではないのか!

ってことで物理ですくすくそだっております*:.。☆..。.(´∀`人)


アチャランもそうなのですが、他の方のアチャランメインのブログ見てる影響で、

アチャラン育てだしたりと・・・

なんて影響されやすい性格なんだろうっとつくずく。。

名前は、ある憧れに近い可愛らしさとGvでLAをとってしまう天然なプリトルさんの、

名前をほとんどいただいて・・・つけました

ブログとかみてて他の方の名前いいなぁーっと思うこと多々・・・

知らない人の名前に似せるのは抵抗がありますが職ならっていう面もありますね!!

ブログされてる方のメインが輝きがすごいなぁーっと><*

なんて外交的な分をうっているんだろう・・・w


あちゃらんのように他の方のに憧れてできたんだから消えないだろうっと

これから更新がんばろーw

おー

・・・

。。。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

Gvはにっこにっこ?


本日ネタさんのGvは、アレス様

感想!

ゆじゅの仕事の転換がむずかしい・・・

烈火にはしるか・・倒すの待つのレクなのか・・・

ちょこちょこccしてみるものの・・・


なぞ


強大なネク魔さんの姿を学べばいいのですがはじまるとネクロの小さいことw

敵の姿を追っているとイヴさんの姿が・・・

どのタイミングとかなにとか見てて勉強しなきゃなのに・・

うますぎて味方なのにみつからないなんて

素敵な姿があるだけで幸せなことなんですけどね

あたふたしてるとGv終わってしまいました。。

シフ武さんの火力がすごかった!!

1回で1/3近くは削れてました><。。。。

なんとおそろしいこと

次!

ブル月さんでは、焼鳥屋様とのGvでした


前回死んでしまった予感がよみがえりつつも・・・


不安を胸に参加でしたね。。。


今回は、全体のタゲをほかWIZさんなどなどにいっていたおかけで

通算。

武道さんキック。 1回 

剣士さんタゲ。  3回くらいかな?

ディスぺなし!

烈火。      多くて3回くらいかな?

比較的かしゅに物理ダメージが来ることはあんまりなかったですね

ただただ・・・知識が痛かった!!!!!!


BISさんのアーチ、ミラーがなかったら・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))


ここに物理さんタゲがかしゅにきれたらって思うと・・・・

2つとも今思うと火力さんが倒したり敵さんをひかないといけない状態にしてるからこそなのね

そしてBISさんの偉大さを知りましたね

そして同等のG様を事前に話したり組んだりしてくれてるGM様に感謝ですね

ありがとうございます

ローズマリープルマージュ

かしゅは、懺悔しました。




通算・・・何度目かの懺悔ですが

HPも9回、CPは3回・・・などなど全部行ったことがないかしゅでし

そんなかしゅは、時期未来的な転生に向けて錬金術を9まであげました


暁をメテオブローチなので・・・

ちょっとは楽になるかなー♪っと10まであげようと思います(*>w<*)♪


天上のアイテムと交換できる報酬が欲しいかしゅなのでした

テイマが@2回で10回なので・・・楽しみです

テイマとゆうことで・・・初?

DXUを拾いました♪



うれしいような・・・うれしくないような・・・

露店でも拝見したことのある品・・・


売れるのかな・・・っと見た瞬間から悩むんだ出会いなのです

とはいえ、ここ数日での出会いはいいものなので

またよろん♪
フリーエリア
あけおめことよろ♪
リンク♪
Red Stone
