

募集露店中♪

短期間になるとは思いますが、副マスにしていただき、募集をがんばろうと思います


G【それでも僕はネタが好き】

Gv日程毎日を予定していますが、組めない場合もあります。

全職450↑を募集中です!




あとなにを書くんどうね・・・w

450以上とかいいながらゆじゅ・・・406・・(*ノ∀<)♪

夜は募集露店して寝ると思うんで、興味ある方は耳お願いします

お気軽においでませ~♪

Gvですます。

Gv一日目はss貼る機能が使えないので言葉のみで。。。


集いし役者達様との対戦だったのですが、あたふたしててよくわかりません

わかったことは、まずは先輩ネクロさんを見て真似をしつつ状況を覚えよう

っと思って動いていたのですが、

ここで疑問!

レクと蟻地獄は一緒にしちゃダメスキルなのか

っとここが疑問ポイントですね

相性良くない予感がしてましたし、まねっこしてたのでネクロさんがネクロならネクロ

悪魔なら悪魔

っとなにをしていいのか把握するために必死になってましたね

むずかしぃーな初日だったと思います

前日で記憶がねぇw

本日は、特攻野郎Aチーム様とのGvだったのですが。。。。


立てない、痛い、動けない、ばれる、いい天気。

なGvでしたねぇ

動けば死ぬのではなく、立てば死ぬんです!

3万点?

くらいの差対0だったので。。。

想像はできると思います

こうゆうのも楽しいですが、厳しいですね;;

なんにもできないのは!

ようはlv不足ってことですね。。

おじさんはとっっっっても素敵なんだと痛感したGvでしたね

その勇姿を乗せたかった。。

続きを読む

続。昨日

昨日からの・・・?

っとまぁどっちでもいいのですが、

ゆじゅGv復帰記念日記を・・・

っと意気込んでいたのですが、ss編集できないのでやめます


っとゆじゅはネタさんのGに入れていただくことができまったりと生きていこうかと♪

細かくはssできるようになったらGvは書こう!

続きを読む

それでも僕はネタが好き♪

本日よりネタさんでゆじゅは復活されました

ネクマを育てようと思いはじめは、とあるGのためってゆうのと悪魔なら立ってるだけなんて・・・

なんて楽なんだ

っと安易に作成したのですが、ネク

なんですよね

烈火もすれば、蟻地獄もしますし、レクだってっとccしながらのGvなんですよね

嫌がらせ・・・・


いいねぇ

烈火のタイミングとか相手の選定が難しいので経験していくなかで覚えていきます

(優しい視線を・・・w

っと細かくはGv終わったあとに書こうかな

かしゅ、ゆじゅは大切な子なのでがんばんなきゃね!

Gvしたくないって言ってましたけど、実は再構成成功して健康比率が・・・

(*ノ∀<)ニャハハ♪

っとなってテンションあがってこうなっておりますです

何勝かって?

ひ み つ です♪

(*´∀`*)ノ゛ありがとう!


移籍とかあまりしたくはないのでゆじゅは、ここにずっといてもいいかなぁ

いてもいいって言うならですが。。。。

お友達とのGD関連がない限り・・・

あw

追い出されないかぎりもかw

いようかな

っとみました発言で先制され驚きのテンションのままかいちゃいました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



書き始めると止まらないのでここらでやめよう♪

ではまたgv後にかこっと

ゆじゅ~ゆじゅ~めしや~♪

ゆじゅは、ネクロだからこそ幽霊になりました



まっさおになりながら町をふらーりくらーり

悪い子はいねーかー!悪い子はいねーかー!

見つけた方はご用心


見かけたらのろっちゃいます

ゆじゅもフォーリン真っ最中。。。

なかなかぽただしが嫌いな秘密です

納骨も低下さんいっぱいで就職難しそうだしねぇ。。

ここは600キャンペーンで・・・(*ノ∀<)ニャハハ♪


と公式訪問して600ΣΣ(゚д゚lll)

っと夢見心地で考えてみたり


イベントは夢がありますねぇ
ほんとうに夢なのが寂しいですが。。w

1つなにかあると人生が激変するので期待しちゃいますね(*>w<*)b♪

続きを読む

フリーエリア
あけおめことよろ♪
リンク♪
Red Stone
