

すっかり忘れてた・・記念の装備公開?!



懐かしシリーズからのちょっと装備がひと段落?

したのでGv装備補正隠しの公開です



公開できるぐらいのものはこれくらいですね。。

まだまだですが・・

どれも自作でここまで育てきたので一応は満足です

杖。ブロ。首。足。で2OPだけなら完成なのですが・・

杖  ・・素材。ベースとも有。

ブロ ・・素材、ベースともに考えチュ~

足  ・・バッサ運T・・・・鏡を目指すのが一番ぽいですね・・・(*´ω`*)

首  ・・スターリンクダメージリターン50%さえ手に入れば解決なのですが・・

っと恥ずかしながらの公開ですね。。

現在lv448になりましたが・・倉庫G所属なのですが

500前後になったら健康再振りでgv有g探したいなぁっと思うのですが・・

全体のGの数も減っているので・・お察しWIZに就職先はあるのでしょうか・・・

未来が不安いっぱいですね・・

鏡で目指したい品がこれ以外に多々あるなかで担保という壁にあたりそうですね・・

狩り装備は一切ないに等しいので・・

借りられるかの交渉が大変そうです

まったりやっていければいいなぁっとおもうので・・


がんばっていくどー

続きを読む


追放天使の気持ち?





Gを追放されました

挨拶もGvもinもしっかりできていなかったのでしかたがないと思います。。

人見知りちゃんとG内で話せるようになるには数カ月・・半年近くいつもかかっています

なかなかダメな私の一面ですね

がんばれば話せないこともないのですが・・・結構疲れるんでサボった結果ですね><

ちょこちょこlv上げて少しずつ・・・少しずつなじめたらなぁー

っと思っていただけに、歩幅の少なさが原因ですね

それだけに少し寂しい気持ちもありますが、やはりいたしかたない結果ですね。。

短い間でしたが、お世話になりましてこの場を借りて感謝をしたいと思います(_ _"


初めての追放というものの経験だったので、追放天使さんの追放された瞬間の寂しい気持ちが、

すこしだけわかったがしましたね

かしゅの行く末は・・・のんびりなじんでもいいG様を探すか・・・元のGにもどるのか・・・

はたまた倉庫Gですこし休憩に入るか・・・


どーしたものやら。。

○○○ちゅー






困ったものだ

運命を信じるのもおもしろい・・・♪



よしw

ss貼りできた

いろいろ考えた結果・・・

運命を信じてみようじゃないか

お恥ずかしながらのGv有と2日以上とゆう前提条件までつけてしまったのですが。。


募集してみようかなっとおもってみたり!

pcも最近はいきなりはおちないから、耳きても・・・

こなくっても・・・・

平気だしね

たまたま出会う事を願って&その時求められての

っとWの効果がないとダメなのですが

へこたれwizですがいつか出会うその時を待ってみよう!

おもしろそうだしね

わっかが黄色になって・・・・RSが終わるまでには出会える事を願ってここに書きます!!

何年かかるかなぁーw

結果はのちほどに

予約投稿は面白い!

ちょっと寝たつもりが、Gv終わりの1時間後だった

よくありますねぇ。。。w

参加したかったね

っとゆじゅの話はここまでー

かしゅについて

ここ数日ほんのーりっと露店見てていろいろ考えて目処は立ててたんですよ

耳まではしてませんが・・・w


とりあえずわかった事は、募集しなくなってた

縁がないってことですねぇ


っとまぁちょっと思いを寄せつつあった事実はあったので

断ち切って・・・っといろいろしてるうちに2時転生しちゃいそうですね


妙に切ないね
フリーエリア
あけおめことよろ♪
リンク♪
Red Stone
