

21時に睡眠→4時起床・・・



早寝早起き

Gvも4連も・・・いけない時間帯に睡眠・・・

むはー(っ´ω`c)

Gv準備しても夢の中~♪



いつかは欲しいUですね><w

剣士いないけど。。w



ネクロ再振りでバインド化したので再振り前のss(*/0\*)♪

健康職と言いながら・・このステ・・w

狙われたらすぐ死んでしまっていました><

知識装備だったと思います・・・さすがに・・・w

これでも天上HP100%ですからね


ふぅw

がんばった!

まったり更新していこー!!

むっむはー(っ´ω`c)


○○ょはイケメン。さんはい。(。゚Д゚)ノ


おひさしなだけに・・・いろいろとありますね・・

ここ最近250制限に闘士として参戦をしてまして

Gの名前。キャラの名前は伏せさせていただきます♪

またもや・・・妨害・・・

2戦して最初の衝突時・・・の1死でおわっていますが・・

闘士の仕事がまだまだちゃんとわかっていないのでなかなか貢献できていませんね><;;

2戦2負なので。。なかなか悔しい思いをしております

いつか制限Gでも勝ちたいですね!

闘士なので妨害をメインで動いているので・・・得点にもなかなか貢献できない
支援スキルで救うこともできない。。

難しい状況ですね;;

そんななか救える活躍をしたいものです。。

WIZはぶるぶるでお世話になっているのですが、どのwIZさんもお上手で硬くって・・・

かしゅの存在って・・・ないΣヽ(゚Д゚○)

なので気楽にネクロのGvを優先してしまってますね

嬉しいような・・・寂しいような・・・

気持ちは楽なんですけどね(*>w<*)♪

もっぷーにかしゅはいらないからネタででていいよ・・・

なーんていじめを耳で受けていたりしますが。。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


とりあえず。


ぱちょはイケメンらしいです。
はい。

裏切りの限界・・・?



食べてもおいしいみたいです。

今日はアリーナでネクロのGvでしたね

ブログ徘徊でみたことある方との初めてのGvだったりとどきどきでしたね・・・!

開始前は。。。w

交戦をずっとしていたのですが・・・

徐々に失点をして崩れて負けた。

こんな感じかな・・・

主に思うのは裏切りと火力のタゲ合わせがとっても上手なG様だなぁーっていうのが一番の感想ですね

見習うべき点が多かったですね!

裏切り対応もしっかりしていて慣れもあるのかな??

ネタGの方は裏切りからの死亡が目立っていましたね><;;

少しずつでもネタも慣れていってうまくいくっていう可能性があるのでこれからが楽しみですね

裏切りだけではやっぱり得点にはならないし・・・意味もすこしはあっても薄いなぁっと実感しましたね><;;

タゲ合わせ・・・相手がほとんど見えないと面倒なんですよね・・・w

lv上げるしかないじゃないか

っとなって反省ですしこれからの目処です!


DXくじが・・・天上とワイルドロープでした。。。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん




新しい○○も増えました♪


もっぷー!



もーさんこともーさんですが・・・

汚いイメージがお好きなようで・・・もっぷーとあだ名変更しようかなっと思います

ここ最近のでき・・・ご・・・と・・・・w

ネクロはちょこちょこGvに参加するものの・・・


朱雀様とのgvでソロしまー!

っといったものの生き残れるほどの体力がなかった。。。><

すっごい痛かったですね。。

コルの大切さ・・・アスヒの偉大さ・・・足止めの邪魔さ・・・


多々身をもって大きいなぁ・・っと思えるGvでしたね

かしゅのほうもちょこちょこGvに参加してますが・・・ひさしぶり過ぎてテレポがどこにいくのか・・w

名前にカーソル合わせても飛んで行くのは→下に・・・w

キャラとかぶるのにも一苦労してますね;;

2回ほどGvに参加させていただいてなんとかしている状態です><

やっぱりWIZでのGvは楽しいなって

前にいたGなので少し慣れがあるのでまだ楽にすごせています




読者ゲット!

こっそり始めたので数人の人にしか教えてなく、こういうことをこんな早く言ってもらえるとは思わなかったのでびっくりしました(*´ω`*)
でもこういうこと言ってもらえるのは本当にうれしいですね!

(引用では・・・ありま・・^^

ふふ♪

うぃざーどー!



お久がたのWIZの登場です!

ssめんどうになってから出てなかった気が・・w



最近まったくinすらしなくなってしまったWIZですね。。

4連すらいけてないっという

こんな子ですがやっぱりメインなので可愛いわけです

今まで知識1700↑くらいあったのですが、きょう再振りをしました!

内容は公開できないのですが。。

それなりに満足いった再振りができました

余ったポイントでミニPがいない状態だったのでさすがにさみしいなぁー・・・

っということで、ミニP購入

ssのとおり土P君でしたね

たべる子が生まれてよかったよかった

健康をもっと上げなさいってことですね><;;

知識が今回の再振りで大きく落ちてしまったので狩りにどの程度影響するのか怖いですね。。

過去最低の知識かもしれません!

@2回目のミズナですけど・・・w

ちょっこちょっこがんばっていくぞー!

物理リトルは、すくすく飽きが・・・(*ノ∀<)ニャハハ♪


フリーエリア
あけおめことよろ♪
リンク♪
Red Stone
