

かしゅはがんばってます!!

かしゅはあかめそうこてきせいじにソロできることをしりました!!

だれもいないじかんたいげんていですが・・・(へんかんができない。。。w

ptじじゃっかしかだめだとおもいひじゃっかそうびでいたのですが・・・

1万・・・エレメorれいじゅつさんていかでカンストできるlvだったのですが・・・
(ガーディアンにたして

きょうかをつければ・・・w
カンストできるじじつにきがつきました



ガーディアンとかくとうちゅうはssとれないので。。。w

しょうめいはできません

ソロで40万はいってたのでおいしくたのしいソロでした

かしゅは縁あって、ネタG樣にはいることになりました
1~2かげつは・・・しゃべれないけど・・・w

がんばってなれないとね

ひとみりしとのたいけつがはじまりをつげました。。。w

ゆじゅは・・・w

おへんじ待ちでどーなるのか

RS内できくべきか・・・w
むごんのことわりなのか・・・w


なやみちゅうです
フリーエリア
あけおめことよろ♪
リンク♪
Red Stone
