スポンサーサイト


某過去の人編2.



アリアン放置から気がつくと、後ろにせくしーな女性がずっといたり・・・

2人のさきゅっこに囲まれ脅されていたりと。。

大変怖い思いのアリアン放置でしたね。。

見かたを変えると恐怖体験かもしれない・・・w
(でも正直嬉しいですよ?w



ロシぺル様にRSを持っていくと100倍にして返してくれるというので。

今回もっていきましたとも。



だれの転生なのやら・・・Σヽ(゚Д゚○)



ここで鏡をしたいがための転生でしたね!

月光はお察しいただいたとうり・・・成功しておりました

HPを鏡で3OPにするのか、防御えんちゃで行くのかお悩みちゅうですが

健康回避型で月光グラで行きたいので被弾を考えないならHPでも・・・

もしもの時兼安全面での防御えんちゃ・・・

(~~~ )



転生初Uはマウンテンクライマー・・・

これからの厳しい秘密の日々を山に例え・・・(ry

ロ氏様は、100倍どころか全然いい思いをさせてくれませんでした。。

ロトもすこし買ったりしていたのですが、なんというか。。

今回は、いいものでないようになってるんじゃないのかっていうくら。。。。。。

周りも最悪な状態でしたね・・


っということで・・・w

某過去の人の気になる検証2.

リトルがいるとすっごい事になる情報ー!

一番気になる点ではあるのですが、、、

唯一のリトル600代の方が多忙なので、また先になってしまいそうですね

楽しみが伸びたっと思えば・・ねっ

コメントの投稿

非公開コメント

2次転生おめ!?

転生とか私には夢のまた夢だな、、、

ドコででも寝てるから怖い思いするんですよぉ~(●´艸`)

ありがと!?w

きっとaileも・・気がつくとしてるはずです!w

遅い返事でっした!w
フリーエリア
あけおめことよろ♪
リンク♪
Red Stone
