スポンサーサイト


さっぱり飽きがきてしまっていた・・・


はぅあぅ~

なにをやっても成功しないそんな時期があるものですね。。

鏡・・抽出・・・鏡・・・


10連負けを最悪しあと覚えてすら。。

一気になえてしまった

DXチケも・・・がーどーがーどーがーどー・・・

ミニP風・・・

なんなんだーw

この運気のなさw

DXちけはあんなにさすがに買ってはないけど。。

なにもここまででなく成功しないっとなるさすがにねぇ。。


若干運営さんをうらんでしまた(ry・・・


ちょっと素敵バグ発見したけど絶対いってやるかーー><。。。

っとひそかな報復をしてたり・・w

最近はすこしずつinしてますー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ネタGどうなってんの?・q・
みんなブログ更新してないしGv書いてあるブログなんて4月最初でとまってるww

あかけんさんへ

ネタgv休止?
日曜にちら~っとgvするぐらいに・・・

人がいないせいですね(´・ω・`)。。

No title

風Pうらやましす


報告はしないけど しゃべりたい。そんな素敵バグ
言っちゃっていいんだよ?

明日はきっと言いことあるだす

微妙なキリ番Get(●´艸`)

いつも見るコトないのに何気なくアクセスカウンターを見たら14000だったぁ~~(*´∇`*)

何かちょうだい♪(誤爆

私も結構飽きてるかも・・・
仕事が忙しくて時間があまりないのもあるけど。゜゜(´□`。)°゜。

見ましたさんへ

風Pには好かれてるようです。。w

なんだったのか忘れてしまったので・・・

悪いことしか起きないのかな・・・w

るむんへ

おーw
おめでたーーー♪

コメント返事おそくなっちゃったけど・・・今度お菓子いっぱい用意しておくーw


一緒だね。。
でもちゃんと・・ここから先は耳しまw
フリーエリア
あけおめことよろ♪
リンク♪
Red Stone
