スポンサーサイト


pc破損とちょこっと復活記念・・?

ということでpc壊れてinできない状況でしたね。。

リアルでもちょっとあったのでまた離れていたのもありますが。。

1か月くらいは安定してinできるかな?

っとおもうので。

ネクロはネタに帰宅!

霊術が残っているので挨拶はまたするとして・・!


WIZは・・448だったかな・・

んー

戦もしたいきもするけど・・


どこかのGにお世話になるのも募集したりと手間がかかると時間とられちゃうし・・

と悩み中ですね。。

448なのでなかなかひろっていただけるGも少ないので余計に時間がかかってしまいますしね!

っということでさくっと更新でした。

コメントの投稿

非公開コメント

まるへぶも

ギルド探してます!

ぱちょへ

掛け持ち増えるとつらいじぇ?w

4つはつらそう・・w
フリーエリア
あけおめことよろ♪
リンク♪
Red Stone
