

アチャもシフもいいね!

っということで・・w

浮気心がふわふわなかしゅですね・・



アチャを本格育成してビットを・・・

シフ武でGvでてKOしてみたい・・・

育てたら楽しそうなにおいがすごく・・・すごくします・・w

低いlv帯で楽しむのは制限限定になってしまうのでまたあれですが・・

500くらいになれば・・装備の問題さえなければ楽しめるはず!

納骨が嫌いなので・・・考えるだけで育てるのが・・心が折れますが・・

400くらいの制限があればなぁーっと思う今日この頃。。。w

収容所適正ならかけら集めも楽にいけるそうだし・・
(某過去の人データ参照。

納骨がもっと簡単であったら!!w

かしゅが転生すると納骨lv帯で今から上げるとなぁ・・っていうのも大きくありますが

秘密4連だけ参加だと楽なのになぁ・・1増えるとか・・だるぅ~



隠す必要もないかなって事で250だし・・w

消えないだろうってことで・・

4禁+胴腕・・・@2の8禁だったので裏切りできないじゃないか!

ってことで。

バインド悪魔で参戦でした

といっても・・ある方からHP7000素で確保でっと脅されていたため・・

知識500・・か600前後での泣く泣く参戦でしたね。。



BISさんにブロック地獄~とまではいかないでもブロックたくさん出て気持ち良かったです

ミラとか有で20前後・・・

切れてて・・40前後だったかな・・・

ダメが実際はそこまででていない事実が・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

火力さんがどの方もすごい痛そうなので、おこぼれを2ついただけただけでも満足するべきですね!

続きを読む

引退いま(ry←まねっこです。



ささっとステ公開ー!
一番最近のかも・・w

運ものるかとおもったら切れた・・w

狩りだけなので問題なくいけません。。



適正狩り場では・・効率と無縁になってしまってますね。。。゚(゚´Д`゚)゚。

転生した衝動にすごくかられております

ただ・・・フォーリンがとっても嫌いなのでそこだけが悩みですね。。

ここ最近250制限進出や・・ネタでもWIZさん見てると・・WIZでのGv楽しそうだなぁ・・(*´ρ`*)

っと思ってしまいますね・・・w

武道に蹴られながらもテレポで逃げ切ってる姿と

アリーナ鯖でGv有Gにいけば再振りできるので2週間程度で転生して・・・

それまでWIZをGvできる環境に・・・

なーんて思ってみたりね^^



天使はMOBいらばこうやって隠れるとタゲがこないのっで安心して隠れていられますw

ちくちく被弾してHPは減りますが。。w

天使は天使で楽しいものですね

武道ptになったときのひまさ・・9人の時の遠距離待機・・・

以外・・・





あるWIZの好みはサマナーみたいな子です

続きを読む

天使ー天使ー!



現ネタGv参加基本の天使です

コルで味方を助け・・・卵で敵の攻撃を回避・・・楽しい・・・

ネタGではBIS天不足なので・・主のBIS天さんはゴムるとすねてかえっちゃうので・・w

ゴム救出用にも1人いるわけでありまして・・私がかってでたわけですね

lvが低いので即死ですが・・死ぬときは・・・2回くらいですみますね。。

相手が怖い怖い・・w

lvや距離とってるのばれると・・追われる追われる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

アチャが怖い怖いw

いろいろなトラウマもちですね・・w

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


今はもうすこーーしミズナ適正ですね

ここ1カ月gvにほとんどでてないですね・・・不死鳥さんの時にひさしぶりに参加してくらいかな・・・

天使になれてると・・削れる反応とか・・裏切りとか・・・いろいろわからなくなってましたね><

もう1人のネクマさんが輝いて見えましたw

もうこうなったら移籍するしか・・・ないですね!


とか最近思う毎日ですが・・・さすがに見知らぬgにいってin率落ちるのも見えているのでしませんが・・w

キャラが複数いるとどーしても全体を見ている方で参加になってしまうので

んーかといって・・・すごくネクマをしたいわけでもなかったり・・(*ノ∀<)ニャハハ♪

いぁー難しい心境ですね・・w

WIZがgv参加をしてない分っとおもってしまいますね

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚WIZとネクロが大切な子です.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


久しぶりな気がする・・・w

いろいろのごたごたもありまして更新できませんでした(´・ω・`)

ただのいいわけですが・・w



こうやって心配してくれる従順な方もいらしたり・・



Gv中のリダがWIZさんだったのですがなかなかの自信ですね

心配して耳をいれてみたらこの通りに返されてしまいましたね。。。。




今度は違う自慢ですね



いじめられるので更新少しですががんばってみました><。。
















ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


zinが狩りたい!



姫の再始動ー

何度目になるのやら・・w

今度こそ・・ちまちま育てていきたいと思います!

ネタGM記念のssもさらっとはってみます



ゆじゅの4連中の楽しみ耳一部公開

このssだけで隠してある部分がどんな内容なのかは・・・^^




○○ですが・・・かわいらしい一面もたくさんありって素敵な方です

時間がたつのが早いのですが・・・

ただ・・><。。



楽しすぎる!:*(〃∇〃人)*:







結果については・・・

お察しください。

にて・・
 

異次元なんて..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



━il||li(っω`-。)il||li━…


でw

読み直してタイトルとつながってないのをしる!w

かしゅはモリ3適正なのですが、zin狩りができない。。w

消費とか効率とかすべてを抜きにすればできますが・・・・

来世では知識もいっぱい振ろう・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ネタGにもどったのはいいけど活躍のないかしゅなのでしたw

体裁的にってやつですね・・・w


月曜にはGM交代なので、Gvほとんど毎日2連お疲れさまでした^^

短い期間ではありましたが参加していただけたみなさんには感謝しております(_ _(--*(_ _(--*

Gメン募集等は一切できなかったゆじゅですがw

楽しめたと思います^^

またどこかで会う日まで ヾ(*´Д`*)☆bye-bye☆(*´Д`*)ノ








続きを読む

フリーエリア
あけおめことよろ♪
リンク♪
Red Stone
